SSブログ

『マイレージ、マイライフ』公開 [雑記]

3月20日(土)、TOHOシネマズ シャンテ他にて映画『マイレージ、マイライフ』全国ロードショー
ジェイソン・ライトマン監督がウォルター・カーンの同名小説を映画化したもので2009年の作品
AA.gif
http://www.mile-life.jp/

あらすじ: 仕事で年間322日も出張するライアン(ジョージ・クルーニー)の目標は、航空会社の
マイレージを1000万マイル貯めること。彼の人生哲学は、バックパックに入らない荷物はいっさ
い背負わないこと。ある日、ライアンは自分と同じように出張で各地を飛び回っているアレックス
(ヴェラ・ファーミガ)と出会い、意気投合するが……。(Yahoo!映画から)


マイラーとしては見てみたい映画であるが、残念なことに中国地方では公開されていない。
DVD化を望むしかない・・・。


ライアンの”旅コツ”4ヶ条
1.エア枕など機内に備え付けている物は持ち運ばない。
2.空港の荷物検査の時は、老人と親子連れの列には並ばない。
3.荷造りをする時は、シャツは丸め、靴下は靴の中に入れる。スーツは内側にたたむ。
4.マイレージに加算されないことにお金をかけない。
マイレージを貯めることによって享受できる様々な特典で旅を快適に過ごす。

アナタの”旅コツ”を教えて下さい!
http://milelife-b.jp/tabikotsu/
賞品はアメリカン航空の成田-北米 Y席 ペアチケット
ヒルトン東京エグゼクティブフロア ジュニアスイート宿泊
締め切り 4月23日(金)13:00まで
 

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。