SSブログ

再び単身赴任先へ [雑記]

本日、昼食終了後13:00自宅出発、21:50単身赴任先へ戻った。
走行距離581.7km 高速の渋滞を考慮して往路とは違った経路にした。
途中2回休憩、事故渋滞も2回遭遇し往路より約2時間遅くなってしまった。

自宅から見る風景は相変わらずで何一つ変わっていない。
1ヶ月ちょっと前とまったく同じなのに・・・。不思議な感じ。
ただ、娘2号はまだ小さいのでずっと離れなかった。
娘達に悲しい思いをさせて申し訳ないが、勤め人のさだめ、我慢してもらいたい。
というより、自分自身が一番寂しいのかも・・・。
 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。