SSブログ

Wave125-i購入 [グッズ]

H23.5.6 タイホンダ製のカブ wave125-i-を購入した。
納車は単身赴任先へ戻る直前の5月8日、車に積んで帰った。
今日は雨の中、タイカブに乗っての出勤。
wave125i.gif
バンコクではモタサイと呼ばれるバイクタクシーには乗ったことはないが、興味はあった。
たまたま街で見かけて一目惚れ!
SUZUKI SKYWAVEを故障のため手放して約1年、またバイクに乗りたいと思い購入した。

このタイカブ 燃費が非常に良いらしい。(50~70km/l)
ガソリンが高騰している現在、単身赴任先からの観光はこのタイカブでまわろうと思っている。
出向残り期間約10ヶ月で観光予定地
・越中八尾おわら風の盆
・道の駅 カモンパーク新湊にて白エビバーガー 
・ヨーロッパ軒総本店にてソースカツ丼
・白川郷
・白山スーパー林道
(二輪車通行禁止により削除)
 

共通テーマ:旅行
我が家のGWクーポンサイトから予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。